ココロ、plus 2℃

可愛いzakkaと出逢うと
パッとココロがあったかくなる。

最高にhappyなとき、
くよくよしちゃいそうなとき、
がんばったなぁって自分を褒めてあげたいとき、
心のつながる友達と逢いたいとき、
雨上がりの虹を見た日、
大切なひとにサプライズしてもらいたいって
ひらめいてしまったとき、
なんだか疲れているときも、
季節の風や匂いをいっぱい感じた日も。

その瞬間の自分が気になって、手にとって、
顔がほころぶようなzakka。

こんな子と出逢いが生まれたら
なんてhappyなんだろう!!


そんな出逢いを楽しんでいただけますように
願いを込めて。。。



  





hanul weblog
  

inserted by FC2 system